(記入者)         舘石良尋
(実施日)   令和5年 12月 12日(火)
(参加者数)    10名
(実施場所)  読売カントリークラブ

好球会ゴルフサークル、令和5年12月、本年7回目の活動報告が届きました。スタート時は小雨だったが、参加者の熱意に天気も答えてくれて、12月とは思えないほどの気温になったとのこと。今回はどなたが優勝されたのでしょうか?

令和5年最後の好球会ゴルフコンペは、小雨に煙る読売カントリークラブで開催となりました。小雨にもかかわらず「今日はやるの?」と聞いてくる人はおらず皆やる気満々でした。この意気込みに押されて?天候は徐々に良くなり午後には羽織っていた上着を脱ぎ、12月とは思えない気温になりました。

年度最終の楽しみは全員にもらえる“優勝”と記された参加賞と、加藤昇さんが持ってきてくれる干し柿です。この干し柿は一般に販売されているものよりおいしくて会員全員に喜ばれております。とても素人が作ったものと思えません。

優勝 加賀賢一さん

さて成績は、グロス93 ハンディ20.4 ネット72.6で加賀賢一さんが優勝しました。
優勝者の言葉です。「ハンディキャップに恵まれて優勝できました。年齢を重ねても、とりあえず健康でラウンドできる喜びを感じております。」

最後に来年度のこの会の運営方法、日程等を決めて散会としました。


ゴルフが好きで、楽しくラウンドされたい方のサークルへの加入をお待ちしております。もう少しスコアアップを目指している方、親切なメンバーが指導してくれるかもしれませんよ。参加してみたい人は気軽に下記連絡先までお電話ください。
連絡先:舘石 良尋 ☎0538-37-7128